Top >  江原啓之スピリチュアル >  江原啓之のスピリチュアルカウンセリング

江原啓之のスピリチュアルカウンセリング



今、世間を賑わすスピリチュアルリカウンセリングといえば江原啓之。
今や知らない人はいないのでは?と思う程の人気ぶり。

かくいう私も、江原啓之のスピリチュアルカウンセリングには
かなりの興味を抱く一人。

占いにはあまり関心がない私でも、江原啓之出演番組は
思わず見て、聞いてしまいます。
おっと、スピリチュアルカウンセリングは『占い』ではないですね。

江原啓之に見えている、相談者の守護霊やオーラの光、
側にたたずむ霊(というのかしら?)の存在。
スピリチュアルカウンセリングという通り、正に目には見えない世界。

いかにもといった風貌と、ひとなつこい顔で語る話は
相談者の心にかなりのインパクトを与えている様子。

みんな「なんで分かるの?」って顔してますもんね。

ごくごく一般人の私にとって『死』は不安を感じる言葉。
でも江原啓之のスピリチュアルカウンセリングを聞く度に
もしかすると『死』は肉体がなくなるだけなのかも?
と思えてきます。

人間1度しか死ねませんから、死んだらどうなる?
誰も教えてくれません。だからこそ、不安になるんですよねー。
多くの人々がスピリチュアルカウンセリングに興味を示すのは
とても自然なことかもしれません。

江原啓之が語る、人は生かされている、という言葉に
素直に納得している今日この頃。私も齢とった証拠かも?

残念ながら個別にスピリチュアルカウンセリングを受けることは
無理そうですが、著書で江原啓之の言葉にふれてみるのもいいかも。

あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング
「あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング」は、
江原さんの婦人公論連載を単行本化。

江原啓之のスピリチュアルカウンセリング人気はしばらく続きそう。

個人的には江原啓之の活躍が決して興味本位で終わることなく、
続いて欲しいな・・・と珍しく思ってます。


江原啓之スピリチュアル

江原啓之のスピリチュアルカウンセリングを
是非一度受けてみたい!私の前世が知りたい!
と思いつつ、テレビを眺める今日この頃。
江原啓之人気は当分続きそうですね

関連エントリー

江原啓之の語る前世 江原啓之のスピリチュアルカウンセリング


お探しの賞品を一発検索




子育てママの通販カタログ
ネット通販流行カタログ エコカー減税車を更に安く買う方法

お気に入りに追加!

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ホームページランキング


  • seo