Top >  美容 >  ホットペッパーで美容院クーポンゲット!

ホットペッパーで美容院クーポンゲット!



『あなたがいつも読む雑誌は何ですか?』という街頭インタビューを
テレビて観ていたら驚く結果が・・・

買わないって人が多いのはまだ分かるけれど、ダントツ1位は
「フリーペーパー」!!

フリーペーパーって、駅やコンビニ、書店に置いてある
無料の薄い雑誌みたい?なもの。
私が知ってるのはホットペッパー、R25かな。どっちも超有名だよね。
私は自宅界隈がテリトリーのワーキングマザーだから、
ホットペッパーをよく手にとる。R25は近所には置いてないような、
タイミングが悪いだけかもしれないけど。

どうせ無料、安かろう、悪かろうという概念を見事に打ち砕く、ホットペッパー。
後の方に出てる広告が収入源だと思われるけど、クーポンどっさり、
しかもご近所が多いから、意外に使える。やるなあ、ホットペッパー。

ダントツ多いのが美容院とエステかな。どうせ行くならクーポン使って
お得をゲットしたいのが主婦の性(哀)。
思わずホットペッパー、とっておいたりしている私。

美容院の価格ってほんと、ピンからキリまで幅が広い。
安いところはそれなり?高いところはすごい上手?というと
美容院ってそうでもないことがあるよね。

初めての美容院だと、説明が上手く伝わらなくて、
気に入らない髪型にされたって経験、誰でもあると思う。
料金以上に、美容院は行きつけにこだわる人って多いんじゃないかしら。

ホットペッパーのクーポンを眺めてみれば、こんなに割り引いて
儲かるわけ?ってのもあるけれど、技術料金って物販とは
違うもんね。まずは美容院に一度来てもらって体験してもらって
常連さんになってもらう為と思えば最初の割引は宣伝の1つ。

美容院に限らず、まずは一度お試し下さいってことだ。

それにしても、ホットペッパーやR25なんかを(特にR25って
ゲットしにくいらしい、人気がすごくて)どこで配布してるの?
と思ったら、さすがリクルートさん、サイトで親切に公開してました。

ホットペッパードットジェイピー

これじゃ雑誌が売れなくなるわけだよね。ちなみに我が家の近所では
ホットペッパーは長崎ちゃんぽんとか、スーパーの入口に置いてありまーす!


美容

40代突入の私が一番興味あるのはなんといっても美容。友人達とも一番盛り上がるのは嫁姑よりも美容の話題。美容皮膚科、美容サロン、美容外科!更年期を吹き飛ばす勢いの美容オタクぶり。

関連エントリー

10万円の高級クリームは変わらず売れてる ラディアントタッチで美肌メイク IKKOさんがオゾン化粧品を使うと・・・ マイクロスパターバンの使い心地! ライスフルが神田うのの美しさ? 白髪を目立たなくするトリートメントのその後 リップエステに行ってみたい 冷えは万病の元 ラジオ体操 大島椿油の実力 30代男性のニオイは使い古した食用油臭? クリスマスのコフレ アクリシオトライアルセットのすごい説明! 草花木果で毛穴ピーリング? グラスオールと中村江里子 フェロモン香水 ホワイトニングで歯を白くしよう! 佐伯チズの美肌方法 東京でおすすめの岩盤浴は? ホットペッパーで美容院クーポンゲット! 白金ってプラチナのことだったのね! ドクターフィッシュはアトピー治療に有効?


お探しの賞品を一発検索




子育てママの通販カタログ
ネット通販流行カタログ エコカー減税車を更に安く買う方法

お気に入りに追加!

My Yahoo!に追加

Add to Google

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ホームページランキング


  • seo